おばんざい居酒屋 イモト商会

西院で居酒屋を運営し美味しいお料理とお酒で楽しいひとときを提供

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

人気店とのコラボメニューも大人気

お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう、自家製おばんざいや人気店とのコラボメニューなど、提供しているメニューの詳細をご案内しております。これからご来店を検討されている方はもちろん、既に通っていただいている方にも、より充実した時間をお過ごしいただけるような内容をお届けしてまいります。

本日はネギまみれの冷しゃぶと台湾焼きそばです!冷しゃぶはお酢をきかせてますのでさっぱりとお召し上がりいただけます。台湾焼きそばはコク韓国一味で辛さもあり味もしっかりしてるのでお酒のお供にめ…

お盆明け初日皆さん休みボケが抜けきらない中ご苦労様です!本日も当店元気よく営業しておりますのでお疲れビールでもふらっとお立ち寄りくださいませ。おばんざいたくさんご用意してオマチシテマス!!

10月1日の日曜日に行われる日本酒ゴーアラウンドに当店もこちらのお酒で参戦致します!!もちろん当店でもバッジ購入できます。何よりもわざわざ福島から杜氏さん来ていただけますので当日は色んなお話も…

本日のおすすめはゴーヤチャンプルと糸こんのビビン麺です!どちらも夏を感じるお料理となっております!暑い時にはこういったものが無性に食べたくなるので作ってみましたのでぜひお試しくださいませ。…

本日も週末限定の韓国肉じゃがご用意しております!その他にも生ハムユッケやマクドみたいなチキンナゲットなどおつまみ系もありますのでご一緒によろしくお願いします。まだまだ暑い日も続きますが本日…

本日のおすすめは豆乳冷しゃぶと生ハムのユッケ温玉のせ。夏のメニューの新作です!!どちらも夏バテで食欲がない時にも美味しく召し上がっていただける商品となっております。まだまだ夏メニュー用意し…

本日も週末限定の韓国肉じゃがあります!基本すぐなくなるので今日は少し多めに作ってご用意しておりますので是非是非一度召し上がってみてください。今日は終わり次第木屋町にありますBNBにて出店してお…

本日はピリ辛水餃子と春雨でビビン麺です!この時期は結構オススメには辛いもの酢の物が登場する事が多いです。どちらも辛いんですが冷製ですので割とさっぱりと召し上がっいただけると思います。夏バテ…

本日はこちら!砂肝と万願寺のオイスター炒めです。夏の暑い中に合わせてスタミナ炒め的なモノをご用意しました。その他にもトマトと大葉の白だし和えささみときゅうりの韓国ナムル、油淋ナスなど夏メニ…

本日も大人気韓国肉じゃがやってます!暑いからなのか辛い系、酢の物などがとりあえずめちゃくちゃ出ます!!それプラスでおばんざいも沢山用意しておりますので是非どうぞ!まだまだおすすめ沢山考えて…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。