おばんざい居酒屋 イモト商会

西院で居酒屋を運営し美味しいお料理とお酒で楽しいひとときを提供

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

人気店とのコラボメニューも大人気

お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう、自家製おばんざいや人気店とのコラボメニューなど、提供しているメニューの詳細をご案内しております。これからご来店を検討されている方はもちろん、既に通っていただいている方にも、より充実した時間をお過ごしいただけるような内容をお届けしてまいります。

本日はアテに最高のものを用意しましたヤゲン軟骨の唐揚げを柚子胡椒を沢山使ってピリ辛の味に仕上げた商品です!もも肉の唐揚げもありますがこちらはもう少しおつまみに近い感覚で召し上がっていただけ…

本日も沢山のおばんざい仕込んでます!早くも菜の花が入ってきたのでおひたしにしております。お出汁と最高の相性で本当に美味しく出来てるので頼んでみて下さい。オススメ商品も味噌ラーメンや、ミニモ…

本日はこちらのチャーシューを甘ダレで数十分炊いたものと目玉焼き、そして最後にこちらのタレをたっぷりかけた、ビールやお酒に最高のおつまみ作ってみましたので是非お試しください!!他にも炙り明太…

今年は本日が最終営業日となっております。たくさんのお客様に来ていただき本年度も本当にありがとうございました。年始は4日から営業しておりますのでよろしくお願いします。

本日は寒いので豚汁作ってみました!この時期は豚汁や粕汁を欲する機会が多いので是非うちの店のも食べてみてください。クリスマスですが和食の口になるかわかりませんがお待ちしておりますのでよろしく…

本日のおすすめ日本酒は福岡のリブロムのあまおうとローズマリーのクリスマス限定のお酒です!日本酒なんですが日本酒じゃないって思えるほど甘くて美味しいんです!!こちらは数量限定となっております…

本日はこちら!ほうれん草とちくわの胡麻炒めです!実はこういうのがシンプルで一番美味しかったりしますよねー。味付けもごま油で炒めて醤油、みりん、砂糖のみでわかりやすーい味に仕上げてます。忘年…

当店は年末年始30日まで営業で年始は4日からとなっております。年末まだまだ忘年会でお使い頂けるお席空いておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。現在は22日のみ満席となっておりますがそれ以外はま…

本日も大人気の糸こんの明太子和え大量に仕込んでます!こちらの明太子はやまやさんのを使ってるのでそのままでも充分美味しいのですがそこに醤油、みりん、砂糖を加えてごま油で炒めてますので香りも最…

本日は聖護院大根と豚バラを生姜を最後に軽くきかせて炊いたんを作りました。ほんまに寒いので少しでも温かいのをと思いこちらをご用意しております!あと海老と大葉のカツも作ってみましたので是非ご賞…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。