おばんざい居酒屋 イモト商会

西院で居酒屋を運営し美味しいお料理とお酒で楽しいひとときを提供

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

人気店とのコラボメニューも大人気

お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう、自家製おばんざいや人気店とのコラボメニューなど、提供しているメニューの詳細をご案内しております。これからご来店を検討されている方はもちろん、既に通っていただいている方にも、より充実した時間をお過ごしいただけるような内容をお届けしてまいります。

最近冷え込みがきつくなってきたのでこちらの豆乳坦々スープで是非あったまってください。芯から暖まるように豆乳辛みを足して寒い中お越しいただいた体を少しでも暖めて、尚当店を楽しんでお帰りくださ…

12日日曜日でちょうどオープンから2年が経ちます。それに伴い三日間周年イベントを行います!毎日日替わりのゲスト、日替わりのスペシャルメニューをご用意してお待ちしておりますのでよろしくお願いしま…

本日のおすすめはこちら!ハマチのカマもあります。シンプルに塩焼きにしておりまして、小ぶりなので2つつけてます。後は少し寒くなってきたので冬に大好評いただきましたモツ鍋をミニサイズでやってま…

最近仕入れて大人気なのが幻の芋と言われている今金男爵を使ったポテトチップスです!味はもちろんシンプルに塩!!これがお腹いっぱいにはなったけど後少しなんか欲しいなと言う時にピッタリなのでそん…

本日は甘エビが入ってきたので唐揚げで提供させていただきます!小ぶりですがしっかりと甘みもありますのでシンプルにお塩でどうぞ!!来月には周年も控えてますがそれまでも変わらず元気に営業しており…

本日はこちらの加藤みその高級みそを使用した味噌ラーメンです。豆板醤も使ってますので少し辛めですがコクのある〆に最高なお料理です。お酒飲んでもらった後に麺が食べたくなるのでしかも京都はお味噌…

明日2023/10/01は日本酒のイベント、日本酒ゴーアラウンドの開催日です。当店は福島県の有賀醸造さんより杜氏さんに来ていただきまして、参加させてもらいます。付き出しのアテとしておばんざい2種を500…

本日は秋鮭とお野菜の甘酢炒めです!秋の旬のものも出回りだしましたので今回は鮭を使ったものを作りました。酢の物が好きなので作ってみましたが抜群に美味しくできてますので是非ともご賞味ください!…

新たに店頭に舞妓さんがレモンサワーを飲んでるとこ描いてもらいました。店内の絵と同じデザイナーさんに描いてもらい中の絵とすごく合っているのでめちゃくちゃ気に入ってます。当店に来られた際はよか…

本日はヤンニョム炙り蛸、甘エビの唐揚げ、ししゃもの磯辺揚げと海鮮もののオススメをご用意しております。当店はどちらかと言うとお野菜などをたくさん使ってますのでこちらのオススメは中々珍しいです…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。