おばんざい居酒屋 イモト商会

西院で居酒屋を運営し美味しいお料理とお酒で楽しいひとときを提供

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

人気店とのコラボメニューも大人気

お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう、自家製おばんざいや人気店とのコラボメニューなど、提供しているメニューの詳細をご案内しております。これからご来店を検討されている方はもちろん、既に通っていただいている方にも、より充実した時間をお過ごしいただけるような内容をお届けしてまいります。

本日は湯葉としめじをお出汁で炊いてから最後に玉子をとじて餡掛けで仕上げたこちらのお料理です。お酒を飲む前にお出汁で胃を整えてからもよし!途中で食べるものよし!の優しい仕上がりになっておりま…

本日も山盛りおばんざい仕込んでおります!入荷状況により売り切れなどがありご迷惑をおかけする事が御座います。その分新しいメニューもどんどん追加していきますのでどうそよろしくお願いします。それ…

本日のおすすめはこちらです!穴子の天ぷらはもちろん、おばんざいも沢山取り揃えておりますので単品、盛り合わせどちらでもお好きな感じで召し上がってください!尚、日にはよりますが早めに売り切れな…

本日のおすすめはこちら!穴子の天ぷらです。自家製のうなぎのタレをかけて最後に山椒をかるくまぶしてお召し上がりいただきます!タレの砂糖は黒砂糖を使用してますのでしっかりとしたコクが出ています…

本日のおすすめはベタですけど最近あまり居酒屋で見なくなったので久しぶりにししゃも焼きやります!昔は当たり前に置いてたのに何故見なくなったのかわからないですが、うちも本当に久しぶりにやります…

本日はすき焼き好きなので簡単に安くおばんざい感覚で食べれたらいいなーと思い作りました。すき焼きロールです!牛肉の中にお野菜をしいてくるから巻いてすき焼きのタレで味付けした商品です。ご飯もも…

こちらの2種類の春の限定酒を仕入れました。愛宕の松の方はピンク色で春らしさを感じられる日本酒となっております。どちらも飲みやすくお料理の邪魔もせず食前、食中などどのタイミングで飲んでいただい…

また新たにコラボ商品の追加です。こちらは神宮丸太町の方でヤングスパゲッティというお店さんの商品でこれから百貨店などでも目にする事になるであろう商品です。和牛のみで作ったミートソースなので本…

本日はこちら週末限定の韓国肉じゃがです!毎回大人気ですぐなくなる商品ですが沢山仕込んで置いてますのでぜひ一度食べてみてください!!週末なのでご予約で席が埋まりがちですが遅めの時間はご案内可…

先日も載せていましたがおすすめ商品として出していましたが大好評につきメインのメニューに移行して毎日いつ来ても食べていただける様になりました。こういった形でどんどんメインメニューに移していっ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。