おばんざい居酒屋 イモト商会

西院で居酒屋を運営し美味しいお料理とお酒で楽しいひとときを提供

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

人気店とのコラボメニューも大人気

お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう、自家製おばんざいや人気店とのコラボメニューなど、提供しているメニューの詳細をご案内しております。これからご来店を検討されている方はもちろん、既に通っていただいている方にも、より充実した時間をお過ごしいただけるような内容をお届けしてまいります。

本日は今が旬のホタルイカと菜の花を使ってカラシ酢味噌で召し上がっていただきます!この時期定番商品でいつも人気なのですぐ売り切れますのでお早めにどうぞ!そのほかにも沢山おすすめや定番メニュー…

本日はタコときゅうりの梅酢和えと豚バラと茄子の生姜ポン酢がおすすめです。どちらもさっぱりした味で揚げ物の後でも一品目でもどちらでもお好みでどうぞ!引き続き万願寺もご用意しておりますのでよろ…

本日はこちら!ヤンニョムチキンが特におすすめです。夏野菜の万願寺を焼いて出汁醤油と生姜!こちらもさっぱりしてて美味しいですよ。後は変わらず人気のモツ煮も用意しておりますのでお気軽にお越しく…

本日はこちら!暖かくなってきたのでさっぱりとタコときゅうりの梅酢和え、万願寺とうがらしの焼いたんを生姜と出汁醤油で!どちらもこれからの季節にぴったりの商品です。そして引き続き春の限定酒も変…

本日も沢山のおばんざいご用意あります!今週いっぱいくらいで桜も散り出しそうなのでお花見に行かれる方も多いので今日はまったりとした営業になりそうですが変わらず元気いっぱい営業しておりますので…

今週から取り皿を新調し、九谷焼とアニメのコラボのお皿を使用しております。ドラえもんの他にマーベルやアルプスの少女ハイジ、手塚治虫シリーズなどを置いてます。可愛いお皿はテンションも上がるので…

本日はこちらの日本酒がおすすめです!春の時期にぴったりの桜色の日本酒です。どちらも甘くて飲みやすいので日本酒を飲み慣れてない方でもすいすいいけてしまうくらい飲み口が軽いです。この時期限定で…

本日は牛しぐれ煮と少し寒いので豚バラと白菜のゴマ味噌煮をご用意しました!もちろんたくさんのおばんざいもあります!!あと個人的には豚のヒレカツがすごく美味しいので是非お試しいただきたいです。…

今日のおすすめはこちらのだし巻きドッグです!出店の際にいつも出している商品を今回はお店でも特別に出します!仕上げにカラシマヨネーズをかけてるので少しピリッとした感じがたまらなく美味しくさせ…

本日のおすすめは桜ぶりです!この時期もしっかり脂が乗っていてめちゃくちゃ美味しいですよ。あと豚ヘレが入ったのでカツにしてますのでお好みでソース、からし、タルタルとお使いになって召し上がって…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。