おばんざい居酒屋 イモト商会

西院で居酒屋を運営し美味しいお料理とお酒で楽しいひとときを提供

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

人気店とのコラボメニューも大人気

お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう、自家製おばんざいや人気店とのコラボメニューなど、提供しているメニューの詳細をご案内しております。これからご来店を検討されている方はもちろん、既に通っていただいている方にも、より充実した時間をお過ごしいただけるような内容をお届けしてまいります。

今年もこの季節がやってきました!京都のお酒、夏の定番酒アイスブレーカーです。毎年このお酒は本当に人気でラベルの可愛さはもちろん味も間違いなく楽しんでいただけます。今の所定期的には入荷があり…

現在こちらの日本酒が映画の影響と中国で大人気らしく大変入荷が難しくなってきています。当店では定期的にずっと取り引きをしておりますのでまだ入荷がある方ですが、それでも売り切れる事もございます…

本日はアスパラの煮浸しと万願寺とジャコの焼き浸しです。どちらも栄養たっぷりそして野菜不足の人にはもってこい!他にもお野菜を使ったおばんざい多数ありますので是非ご一緒にどうぞ。それでは本日も…

本日は韓国肉じゃがです!ただの肉じゃがはもぉ作り飽きてしまったので暑いので辛さを入れた肉じゃがにしてみました。韓国一味も入ってますのでアクセントもしっかり効いていてすごく美味しく仕上がりま…

本日は写真のプルコギ風チャプチェ、厚揚げとひき肉の餡掛け、ロース豚カツアメリカンソースかけです!いつものコンセプト通りお酒、ご飯に合うお料理です。暑くなってきたのでビールはもちろん日本酒で…

本日はこちらです!タケノコも一度煮物で作ってますので味はついてますがお塩と一緒にどうぞ!他にも暑くなってきましたので酢の物も用意しました!お酒のアテに是非どうぞ。それでは本日もよろしくお願…

実に珍しい日本酒を仕入れました!こちら福岡のリブロムから、レモンバーム、コーラ、ストロベリーです!日本酒でそんな味がと思われるかもしれませんが本当に飲みやすくジュースみたいな感覚で飲んでい…

本日は夏野菜も出回りだしてますのでこちらオクラを使って胡麻和えでどうぞ!当店の胡麻和えは少しカラシもきかせておりますのでピリっとした味付けに甘さも加わってお酒のつまみにもってこいの商品です…

コース料理をハジメマス!モツ鍋コースと韓国風の辛鍋コースです。どちらも飲み放題付きでおばんざいなども楽しんでいただける内容となっております。詳しくはホットペッパーのページをご覧ください。他…

本日はこちらの甘エビを唐揚げでご用意しております!日本酒のアテに最高の一品です!味付けはシンプルにお塩のみで。他にも最近めちゃくちゃ人気のモツ煮もありますので一度召し上がってみてください。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。