おばんざい居酒屋 イモト商会

西院で居酒屋を運営し美味しいお料理とお酒で楽しいひとときを提供

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

人気店とのコラボメニューも大人気

お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう、自家製おばんざいや人気店とのコラボメニューなど、提供しているメニューの詳細をご案内しております。これからご来店を検討されている方はもちろん、既に通っていただいている方にも、より充実した時間をお過ごしいただけるような内容をお届けしてまいります。

本日はこちら、プルコギ風チャプチェ!甘いタレにしっかり絡めてその中にもごま油の風味を感じられる人気商品です。ご飯が好きなのでそれに合う商品がうちの店は多いのですがこちらもそんなお料理となっ…

本日のおすすめは梅ときゅうりの梅酢和えです!さっぱりとした味付けでタコの食感ときゅうりのコリコリ感の相性が抜群の商品です!!ビールはもちろん日本酒のアテとしてもあいますので是非ご一緒にお試…

新メニューのすき焼きそばです!甘いタレにタマゴをくぐらせてアテにもシメにも最高の商品です!今の時期は少し落ち着いた営業になっておりますのでこの間に新たな新商品をどんどん作っていきますのでよ…

当店人気メニューの南蛮漬けはお造り用のお魚を使用しておりますので、柔らかく新鮮です。基本はハマチ、ブリ、カンパチなどで作っておりますので、今の時期は本当に脂ものっていて美味しいので是非おす…

本日のおすすめおばんざいは京水菜とお揚げさんの炊いたんです。八方出汁で炊いたこの季節ぴったりの商品です!お出汁がとても美味しいので全部飲んじゃってください!寒い日が続きますがお身体に気をつ…

あけましておめでとうございます。本日より営業スタート致します!今年も新しいおばんざいのメニューや、コラボ店の追加などどんどんアップデートしていきますので是非ともよろしくお願いします。まだ商…

本日で年内は最終営業日となります。年始は4日から営業致しております。本年度も沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。来年も変わらず元気にお客様に居心地良くしていただき、誰もが楽しく…

牛タンとネギのピリ辛味噌炒めです!牛タンと言えば塩焼きのイメージがありますがお味噌や豆板醤を使い少し味の濃いめで辛めに仕上げました。お酒のアテに最適なので今日1番のおすすめ商品です。寒い日が…

ピンク色の日本酒ちえびじん始めました!珍しいピンク色です。味は甘めなので飲みやすく、クリスマスにぴったりの日本酒なので是非お試しください!それでは本日もよろしくお願いします。

スイーツが欲しいとのお声に応えて新しくこちら!ハニートーストバニラアイス乗せを始めました!少し塩分もきかせて甘味がその分増しますので最後のシメにもってこいです!前日より始めましたがさっそく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。