おばんざい居酒屋 イモト商会

西院で居酒屋を運営し美味しいお料理とお酒で楽しいひとときを提供

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

人気店とのコラボメニューも大人気

お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう、自家製おばんざいや人気店とのコラボメニューなど、提供しているメニューの詳細をご案内しております。これからご来店を検討されている方はもちろん、既に通っていただいている方にも、より充実した時間をお過ごしいただけるような内容をお届けしてまいります。

お茶割り

2022/06/15

当店のお茶割りは緑茶とほうじ茶にこだわっておりまして、京都のお茶屋さんで仕入れたしっかり味のついた美味しい茶葉を使っております!味が濃いのでお酒を感じずすいすいいけてしまうくらい飲みやすい…

当店の目印です。この黒のコーンが店頭に出ておりますのでそちらの全面ガラス張りの店がイモト商会の入口となっております。お一人様でも気軽にどうぞ!-----------------------------------------------…

当店の煮込みは京都ならではの白味噌を使用しております。100年以上の歴史あるお味噌屋さんから仕入れて2時間ほど煮込んだ商品です!こちらも季節関わらず沢山の方に頼んでいただいております。--------…

イモト商会ではレモン酎ハイ、ライム酎ハイ、オレンジ酎ハイを氷のかわりに凍らした果実を利用しております。飲みやすく追い酎ハイするたびに味も増していき、おかわりも進んでしまう大人気の商品です。…

当店のおばんざいの中でも人気の牛バラと牛蒡の甘辛煮。ニンニクもアクセントできかせており、ご飯にも合う一品です!お越しの際はお試しくださいませ。-----------------------------------------------…

瓶ビール

2022/06/02

当店では瓶ビールは人気の赤星をご用意させていただいております。生ビールはアサヒのマルエフでご用意しております!ビールが美味しい季節がやってきましたので是非どうぞ!!-------------------------…

当店の壁はニューヨークの街をイメージして、落書きをしたりステッカーを貼ったりとご自由に皆さんに遊んでもらってます!ご来店の際はお好きに描いちゃってくださいね!!-----------------------------…

おばんざい盛り合わせ3種980円6種1280円と色々つまみたい方には是非こちらをお試しください。営業時間は17時半からしておりますのでご来店お待ちしております!----------------------------------------…

イモト商会では季節限定の日本酒の取り扱いもございます!宮城のあたごのまつさんからのひと夏の恋。京都の玉川さんのアイスブレーカーなど色々ありますので是非お試しください。-----------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。